浜松市野店♡第5期ジェニガ決定

UPDATE:2019.06.25
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

この間スタッフのうっしーが、みんなに、『もらったから食べて~』

 

と、ゼリーを持ってきてくれました💕

 

それが・・・

 

わかる❓❗ 金魚ばちのようなカゴにはいった

 

金魚ゼリー🐟😱😱😱

 

ウチにはこコレにめっちゃにてる金魚の

『焼き魚』(名前)ちゃんが・・・😅

 

あまりにリアルでたべられませんでした・・・www

 

浜松市野店 村松です🌻

 

ところでみんなはもう最新号のニコ☆プチはGETしたかな⁉

 

 

前回のブログでも紹介しているけど、

 

ふろくがチョーーー使えるナップサックだから❗❗❗

 

そしてそして

 

みんなも気になってる第5期JENNI ガールが発表されて

 

 

るよね❗❗🎉

 

もおみんな知ってるか💦💦

 

たーーーくさんの応募の中から選ばれた3人のかつやくが

 

いまから楽しみだよね🎶

 

1年間、応援よろしくおねがいします✨

 

私もJENNI浜松市野のお店にイベントとかで来てもらえるようにがんばります💨

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

💡応募は今月いっぱいだよ~💨