モラージュ菖蒲店♡ジェニィガール決定!!

UPDATE:2019.06.25
SHOP:菖蒲店

 

今回のニコプチみんなはもうチェックしてくれたかな😆❓

 

今回のニコプチでは、新たなジェニィガールが発表されてるよ💕

応募してくれたお友達のみんな本当にありがとう😁💕

 

これからジェニィガールとして頑張ってくれる子はこの3人です🙊💛

 

 

山田 梨聖ちゃん(りせちゃん)

山本 梨愛ちゃん(りなちゃん)

八木 珠梨ちゃん(じゅりちゃん)

 

おめでとうございます😚💕

 

みんなジェニィのお洋服を可愛く着こなしてくれてメロメロです😆

 

みんなもこの3人の事、応援宜しくお願いします😍

 

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗