アリオ鳳店♡お友だち紹介パート2♡

UPDATE:2019.06.25
SHOP:鳳店

 

 

お友だち紹介パート

 

今回のお友だちはカワイイ姉妹で登場です

 

 

かほちゃん 小学1年生   りほちゃん 小学4年生

 

とーってもかわいくて、楽しい姉妹のかほちゃんとりほちゃんオソロイコーデでポーズ決めてくれましたりほちゃんはハートにしよーって言ってる横で、かほちゃんのこのかわいいポーズ

 

お話してても、とってもおもしろくて可愛かったデス

 

かほちゃん、りほちゃん写真撮影ご協力また一緒にアリオ鳳店に

 

 

では、今日はこのへんで・・・みんなまたね

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡