新潟南店♡先週の売れすじランキング♡

UPDATE:2019.06.24
SHOP:イオンモール新潟南店

🐯💗

 

今日も元気いっぱいあさみんがブログを書いております~

 

このあいだね、💗大好きなあゆ💗のライブに

長野にいってきたんだ~‼‼

すっごく近くてキラキラしていてパワフルなステージだったよ😍💓

あさみん小学生の時からずーっとあゆが大好きなの!

今年でファン歴19年だよ~😝❣(あっ💦あさみんの年齢がバレてしまう!!笑)

 

みんなも今度、好きなアーティストのお話きかせてね

 

 

 

さて、今日はおまちかねの月曜日

売れすじランキング発表の日だよ~◎

前回のランキングをまずはおさらいっ👀👆

前回の1位はどのアイテムかな~?

 

 

 

それでは、さっそくレッツGO😊

 

 

 

🎉第3位🎉

 

『Tシャツショーパンセット ¥3900+税』

 

🌽オーロラボディバッグ ¥2900+税

🌽パステルローカットスニーカー ¥4900+税

🌽キープスマイリングCAP ¥2900+税

 

 

カタログでもレイラちゃん・リアナちゃんがかわいく

着こなしていたセットアップのアイテムがランクイン

上下セットでこのお値段はお買い得だよ~🉐

ゆったりめシルエットだから部屋着やお泊まりの時の

パジャマにしてもオシャレでかわいいと思う~◎

今回はセットアップでスポコーデにしてみたよ😆💜

 

 

 

🎉第2位🎉

 

『袖スリットTシャツ ¥1900+税』

 

 

🍆サス付前リボンワイドパンツ ¥4900+税

🍆カットフルーツショルダーバッグ ¥2900+税

🍆ドットウエッジサンダル ¥4900+税

🍆レースリボンカンカン帽 ¥3900+税

 

 

何度もランキングに登場しているTシャツが

またまたランクイン!!

袖のスリットがポイントのTシャツはデザインがかわいくて

入荷してからずーっと大好評なアイテム\(^O^)/💕

さいきん人気のイエローでコーデを組んでみたよ!

元気いっぱいビタミンカラーでサマーガールコーデ🌻

 

 

 

 

🎉第1位🎉

 

『フラミンゴTシャツ ¥2900+税』

 

 

🍅切替えZIPスカート ¥3,900+税

🍅サマーベレー ¥3,900+税

🍅チャーム付きバイカラーリュック ¥2,900+税

🍅ファーサンダル ¥4,900+税

 

 

新作のニコプチスクールTシャツが堂々の1位😉💫

フラミンゴの羽が実際にファーになっていて

とってもフワフワしてて可愛いんだよ~~💞

チェックスカートを合わせると一気に秋仕様になるよ🙋

カーキのTシャツで大人っぽいお姉さんコーデ🍬

 

 

 

 

以上、売れすじランキングでした◎

来週もまたおたのしみに~(^-^)✌

 

 

 

 

 

\応募者全員サービス✨インスタ㊗1万人!!

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡