幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡

UPDATE:2019.06.24
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

あしたはだいすきなアーティストに

 

会える日なのでわくわくしています😍💕

 

たのしみー♩

 

 

さっそく週末来てくれたオトモダチ紹介🐻✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

♡ リアちゃん ♡

 

遠くの方から歩いてくるリアちゃんを見つけて

 

ずっと待っていました🙊💗(笑)

 

 

 

 

ワザアリホワイトコーデ💙

 

チュールキャミ付きTシャツのTシャツを

 

袖リボンTシャツにチェンジして

 

ギンガムフリルショーパンを合わせた

 

ガーリースタイル\(^o^)/

 

ヘアゴムのチェックとサンダルのピンクが

 

とっても良いアクセントになっています☺☆

 

 

かわいいな~・・・♥

 

 

 

 

さっそくニコ☆プチ最新号GETしてくれました♩

 

 

なんと今月号のニコ☆プチに

 

リアちゃんが載っているんです👏✨

 

バッチリ決まっててかっこよかった~😍😍

おめでとうリアちゃん♡

 

 

 

ふろくのJENNI loveナップサックも

 

さっそく使ってくれていました(^-^)☆

 

嬉しいー!!♡たくさん使ってね♩

 

 

 

 

またまた一緒にパチリ★

 

『一緒撮ろー??』と言ってくれるリアちゃんに

毎回キュンキュンしています🙈💖

いつもかわいくなるフィルターを

 

教えてもらっています(^u^)(笑)

 

まるで別人なので撮り終わったあと、

リアちゃんのお父さま&お母さまに

『わたし別人すぎませんか!?!?』と何回も確認しました。笑

 

そしてリアちゃんはいつも『かわいいよ!』って言ってくれます😭💗

優しい・・☆☆☆

 

 

 

 

 

こんなかわいいのに

 

たくさんの変顔を披露しちゃうんです☺

 

リアちゃんの変顔はレパートリーがたくさんで

 

だいすきです\(^o^)/

 

 

 

 

リアちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

 

毎回たくさんお話し聞いてくれて

 

ありがとうございます\(^o^)/♩

 

やっぱり髪の毛切りたいのでまた相談します!(笑)

 

レッスンも大変だけど頑張ってね☺

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください☆

 

お待ちしています(^-^)🌸

 

では☆次の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656