モラージュ菖蒲店♡お友達スナップ

UPDATE:2019.06.24
SHOP:菖蒲店

 

こんにちは😉

雨で寒い日が続いてるけどみんなは、体調にきをつけてね✨

今日は、雨にも負けないくらい元気なお友達を紹介するよ🍬

 

 

れあんちゃん🎵

レースのトップスとピンクのファーサンダルがいい感じに甘さがマッチしてて

とってもかわいいね💗😉

 

れあんちゃんありがとう!!!また遊びにきてね💜

 

お友達スナップありがたいことに

載ってくれるお友達が多くて、順番に載せていくのでみんなこれからも

お友達スナップ楽しみにまっていてね💕

 

次は、あなたが紹介されちゃうかも😉💕

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗