ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.06.24
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

かわいい♡姉妹の

かれんちゃん・7歳

そらかちゃん・4歳

 

 

おばあさま、お孫さんの運動会があったとのことで

ご家族みんなで遊びに来てくれました。

 

今までにもたくさんの

JENNIのお洋服着てくれてて

おばあさまもJENNIのお洋服について

とても詳しくて

お話してて楽しかったです

 

かれんちゃん・そらかちゃん、

この日もJENNIコーデで来てくれたんだけど

お兄ちゃんもWAMWAM着てくれてました

 

 

かれんちゃんが選んでくれたパイン柄のワンピ、

夏らしくて人気だよ。

黄色が似合っててかわいい

 

 

ポーズもバッチリ

 

そらかちゃんはまだサイズが合わなくて

今回はブレスレットを選んでくれたよ。

 

もう少し大きくなったら

サイズも合うようになるね

 

そらかちゃん、お写真撮るの恥ずかしそうだったけど

かれんちゃんと一緒なら大丈夫だったね。

 

頼りになるお姉ちゃん!

見ていてほのぼのしました

 

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡