♡京都桂川店♡第5期ジェニィガール決定!!!!

UPDATE:2019.06.24
SHOP:京都桂川店

 

こんにちは!!京都桂川店です💗

 

今日は第5期ジェニィガールが

決定しました~~~~~♡👏👏

 

たくさんのご応募

ありがとうございました😍!!!!

 

選ばれたジェニィガールの3人紹介します🙆💕

 

\じゃじゃーーーん/

 

 

山田 梨聖 (やまだ りせ) Ⓒ

山本 梨愛 (やまもと りな) Ⓒ

八木 珠梨 (やぎ じゅり) Ⓒ

 

 

オンラインショップやSNSで1年間

活躍してくれます😌💜

 

今発売中のニコ☆プチ8月号でも

紹介しているので

ぜひ!!!チェックして見てね!!♡

 

 

しかも~~今月の付録は~~♡

JENNI loveのナップサックだよ~~~~💗

これはチェックするしかない~~~👍💕

 

 

 

こちらも、チェックして見てくださいね😆👇

 

 

JENNIlove公式インスタグラムのフォロワーが

10,000人を突破しました~~~😂💗

 

そんな10,000人突破を記念して

素敵な企画がSTARTします👉

 

 

 

な、な、な、なんと!!!!

 

応募してくれたお友達全員に、

アクセサリーをプレゼントしちゃいます😝

 

〈応募方法〉

 

5月29日(水)~6月30日までの期間中

@jennilove_officialをフォローしていただき

お気に入りのジェニィのTシャツの画像に

下記のハッシュタグ(#)を付けて応募してね⭐

 

 

 

#夏ジェニィ

※小さい“ィ”です

 

#受け取り希望店舗

※お近くのジェニィショップの施設名を記入

 

 

受け取り希望店舗の変更はお受けできません

受け取り希望店舗は1店舗のみでお願い致します

Tシャツの画は着画でも置き撮りでもOKです

公開設定のアカウントのみ有効です

ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします

 

 

〈引き換え方法〉

 

プレゼントの引き換えは

8月1日(木)~8月31日(土)まで🌈

 

下記期間中に応募した際に記入した

受け取り希望店舗にご来店いただき

投稿画面の提示をお願いします☺

 

 

まだ、投稿していないお友達はぜひ、

お気に入りのTシャツの写真を撮って応募してみてね😆❣

 

不明点などがあれば、

お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッ👆とお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

♡京都桂川店♡

 

TEL☎▶075-754-6360

 

営業時間▶10:00~22:00