幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

UPDATE:2019.06.23
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

この週末、幕張で大きいライブが

 

あることを知らなくて

 

帰ろーとしたら駅がとっても混んでいて

 

ホームまでなかなかたどりつけずビックリしました😳💦

 

でも乗りたい電車には乗れて無事に帰れました♩(笑)

 

 

 

 

 

さっそく昨日来てくれたオトモダチ紹介~~😍

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ あゆちゃん ♡

 

朝イチ『モリさーーん!』と走ってきてくれて

 

もうとっても嬉しかった😍!!

登場の仕方からかわいい♡♡

 

 

『髪切ったんだよー♩』とNEWヘアーで

 

遊びにきてくれたんですが、、

 

めちゃくちゃかわいい!!!!!♥

 

 

 

雰囲気が一気に大人っぽい~~!!☆☆

 

お母さまも髪を切られていて

 

とってもお似合いでした\(^o^)/

ますます切りたい欲が出てきました。笑

 

 

 

タテロゴプリントワンピをGET☆

 

そのまま着て帰ってくれました(^u^)💕

 

ビビッドカラーブレスとの相性もバッチリ♩

 

 

 

たまに見せてくれるお茶目な感じ✨♥

 

昨日はお父さまも久しぶりに一緒だったから

 

ルンルンなあゆちゃん😇❤

 

 

 

 

片づけ途中のパネルともパチリ★

 

 

 

あゆちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます😎💕

 

ひさしぶりにお会いできて良かったです♡

 

運動会の動画も見せてくれてありがとーう♩

 

踊りとっても上手だったし、ジェニィのTシャツ

 

目立ってたね\(^o^)/✨おつかれさま♥

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください☺

 

お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみにー♩

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656