浜松市野店💜第4期ジェニィガール🍒おつかれさまでした✨

UPDATE:2019.06.22
SHOP:浜松市野店

浜松市野店です🍓

 

第4期ジェニィガール

りあなちゃん なおちゃん

れいらちゃん りんちゃん

 

1年間おつかれさまでした✨

 

 

このあいだ

なおちゃん&れいらちゃんが

最後にお店にあそびにきてくれました🎶

 

 

 

 

 

2人そろってあそびにきてくれて

ありがとう💕

すごくうれしかったけど・・

正直・・・

すごくさみしぃ😭

 

1年間ほんとに早かったね

 

 

 

 

さいごにスタッフみんなと

お写真とってくれました✨

一生のたからものだよー💖

 

 

 

 

 

なおちゃん

まだちいさいころから

よくぬいぐるみをかかえて

「こんにちはー!!」って

元気よくあそびにきてくれたよね😊

 

試着するとノリノリで

ランウェイみたいに歩いてくれたり

ポージングしてくれたりなつかしい✨

それがいつのまにか

同じ目線でお話できるようになって・・🎶

 

毎週ママとのやりとりが

コントみたいにおもしろくて

ほんとに楽しかったです💗

またあそびにきてね🎶

 

 

 

 

れいらちゃん

まだちいさいころから

JENNIにきてくれてて

家族みんなであそびにきてくれるの

いつもとってもたのしみでした💖

 

いつもやさしいれいらちゃんと

元気いっぱいな弟くん

(入園してからなかなか

会えなくなっちゃってさみしいなぁ・・)

 

かわいいなかよし兄弟に

スタッフみんないつもいやされてました😍✨

 

れいらちゃん💓

プチモ決定おめでとう✨✨

 

とってもがんばり屋さんの

れいらちゃんなら絶対だいじょうぶ💖

これからもたのしみにしています💗

 

 

りあなちゃん

りんちゃん

 

ブログだったり

なおちゃん&れいらちゃんから

2人のお話をきかせてもらったりしていて

とってもお会いしたかったです💓

 

残念ながら任期中にお会いできなかったけど

これからもずっとずっと

陰ながら応援してます✨✨

 

本当に本当に1年間

おつかれさまでした✨そして・・

ありがとうございました💗

 

 

きょう発売のニコ☆プチに

第5期ジェニィガールⓒたちが

発表されてます🎶

 

浜松市野店でも残りわずかですが

最新号のニコ☆プチ販売中です🎶

 

 

 

 

 

ふろくは

JENNI love の

ナップサックだよー😉🍒

 

ぜひGETしてね💗

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加