広島府中店🎶ニコプチスクール入荷😉💕

UPDATE:2019.06.22
SHOP:広島府中店

こんにちは😚

広島府中店です💖

 

みんな今月のニコ☆プチはもうゲットした❓

ジェニィのとってもオシャレでかわいい新作が

たっぷりのってるからぜひチェックしてね✌

 

そして今回も大チューモクの

✨ニコ☆プチスクール✨

学校でもオシャレしたいジェニィガールに

と~ってもオススメのアイテムだよ🌟

 

 

フラミンゴのTシャツとスカート風のショーパン💜

どちらもシンプルだからふだんにも活躍しそう👌

合わせて着るとこんな感じだよ👇

 

 

すこし秋っぽいおちついたカラーがしんせん☺

Tシャツのフラミンゴは羽がふわふわのファーに

なってるんだよ~🎶

おもわずさわりたくなっちゃう💫

 

 

ニコ☆プチスクールアイテムは

ピンクのハートタグが目印だよ❣

学校にもふだんにもとっても使いやすい

アイテムだからぜひお店で見てみてね😚

 

そしてリュックも新作が入荷したよ🌹

 

 

秋カラーで大人っぽいよね💘

小さめだから色んなコーデに合うよ🙌

お値段もうれしい2,900円+税💕

昨年も大人気だった形だよ😆

今ならカラーがそろっているから

早い者勝ちだよ~⭐

ご来店お待ちしてます😎💫

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加