幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももちゃん♡まのちゃん

UPDATE:2019.06.22
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

遅くなってしまったんですが

 

先週末に遊びにきてくれたオトモダチを紹介します★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ももかちゃん ♥ まのかちゃん

 

 

念願のお写真~~😭💓💓

誰よりも興奮したのはきっとわたしです。笑

 

ももちゃんとまたお写真撮りたい!って

 

待ち望んでいたまのちゃん🌻★

 

ちょっとお互いに緊張している感じも可愛い😍

 

 

 

はぁ、ステキ~~🐻❤

 

最近、ぐーんとオトナっぽくなっている2人♩

 

まのちゃんのオールホワイトコーデ👠が

 

たまらなく可愛くて好きー♡♡

 

なによりも嬉しさ溢れている感じが

 

ほんとに最高です\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

ももかちゃん♡まのかちゃん

 

ご家族の皆さま♡

 

いつもありがとうございます😎👏🏻

 

念願のお写真嬉しすぎました♩

 

きっと双子コーデも出来ると思うので

 

次はぜひ双子コーデでパシャリ📸しましょ☺

 

またのご来店お待ちしています★★

 

 

では☆次の更新もお楽しみにー♩

 

 

 

 

\対象商品お買い上げでプレゼント🍬/

残りわずか!!☆☆

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656