幕張新都心店*オトモダチSNAP!ここなちゃん♡

UPDATE:2019.06.22
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

まだまだオトモダチSNAP続きます🌻

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ ここなちゃん ♡

 

 

とってもノリが良いここなちゃん☺♥

 

お話しするのが楽しくなっちゃいます★

 

 

カジュアルガーリースタイル🌹✨

 

モノトーンでまとめつつも

 

小物でカラーをプラスしているあたり

 

さすがです~~\(^o^)/💕

 

 

 

 

ふと『ここなちゃんちょっと背のびたー??』と聞いたら

 

 

毎朝、背を伸ばすために努力しているそうで🐻💕

 

 

効果でてるよー!!絶対もっと伸びる\(^o^)/✨

 

 

いつも何かしら抱えてくれるここなちゃん😘

その抱える感じもたまらなくかわいい💗

 

この表情が個人的にダイスキでオキニイリです👏

 

 

 

 

ここなちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(^u^)✨

 

宿泊学習も運動会も楽しめたみたいで良かった♥

 

日焼け止めたくさん縫って

 

プールの授業も頑張ってね!!💖

 

 

また遊びにいらしてください♩

 

お待ちしています\(^o^)/👌

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\対象商品お買い上げでプレゼント🍬/

残りわずか!!☆☆

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656