堺北花田店 (( snap 📸 summer code 🍋🌈  ))

UPDATE:2019.06.21
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

 

引き続き、先週お店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するよ~~~~~💓💓💓

 

 

 

 

 

((  nichikachan  ))

 

 

—– code item —–

 

◎ ドロストマキシワンピ ¥3,900 + tax

◎ スポーツサンダル ¥4,900 + tax

 

 

 

久しぶりに会えたにちかちゃん~~~💓💓💓

 

この日にちかちゃんがGETしてくれたのは

>>> ドロストマキシワンピ <<<

にちかちゃんには珍しいスポな雰囲気👀🌈

 

 

 

にちかちゃんお店に来るといつもどれにしようか

すっごく悩んでくれるんだけど、

このワンピースに決まったのは

にちかちゃんが大好きな「こっちゃん」が

カタログ&ポスターで着用してるから😌💓💓

 

 

 

いつものにちかちゃんとはまた雰囲気が

ガラッと変わってすごくかわいかったよ💓💓💓

 

これからもいろんな系統のCODEに挑戦して

くれると嬉しいなぁ~~~///////(p゚∀゚q)///////

そして、お写真には写ってないけど

妹のあいちゃんもたくさんGETしてくれたよ!

 

 

 

にちかちゃん、あいちゃん、お母さま

いつも本当にありがとうございます🙇🏻💭💓

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+