堺北花田店 (( snap 📸 summer code 🍉🌈 ))

UPDATE:2019.06.21
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

 

今日は、先週あそびにきてくれたおともだちを

紹介するよ~~~💓💓💓check ! check ! check !

 

 

 

 

 

((  marinchan  ))

 

 

—– code item —–

 

◎ バッククロス転写プリントTシャツ ¥2,900 + tax

◎ 接触冷感スキニーデニム ¥3,900 + tax

◎ クリアサンダル ¥4,900 + tax

 

 

堺北花田店ではもうお馴染のまりんちゃん😁💓

今週のBLOGも2回目の登場ですっっ/////

この日のまりんちゃんは、オトナカジュアル🌈

 

 

 

スキニーデニムとTシャツでサラッと着こなして

きてくれたよ (p゚∀゚q)💓💓💓

シンプルなオトナカジュアルさめっちゃかわいい!

 

 

 

こんなCODEを着こなしてるまりんちゃんを見ると

お姉さんになってきたなぁって実感する😌💓

( お店ではスタッフに抱きついて離れないまだまだ

甘えたな女の子って感じなんだけどね~😆笑  )

 

 

 

まりんちゃん実はスキニーパンツとかはあんまり

普段履かないんだけど、森元さん ( ともりん )が

まりんちゃんにオススメって言っていたのを

まりんちゃんママがまりんちゃんに伝えたところ

すぐにGETしに来てくれたの (っ´∀`c)💓💓💓

 

 

でもこの接触冷感スキニーデニムは試着した子

みんなが履きやすい~~~って大絶賛するほど

着心地良し!なアイテムなんだよっっっ👀🌈

 

 

 

まりんちゃん!ひんやり気持ちいいスキニーパンツ

たくさん愛用してね~~~~~ (∩゚∀゚∩)💓💓💓

 

まりんちゃん、まりんちゃんママ、

いつもいつもありがとうございます🙇🏻💭💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+