イオンモール松本店🌈スタッフおすすめコーデ🌈

UPDATE:2019.06.21
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは☀

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

この間6月になったかと思えば、もう後半…

本格的が近ずいてきていますね☀

 

今日はカキウチおすすめコーデをご紹介します🎶

毎回コーデを考えるにあたって、密かにテーマ

自分流にして作っていて、今回は

大人カワイイ」をテーマにしてみました🌸

私が小学生の時、遡ること6年…7年…10年ほど笑

大人っぽさ憧れがあり、でもコーデを作るのが苦手大人カワイイなんて出せなかったんですよね😱

今の子はみんな服着るだけで大人っぽくなってて、いいなぁ😳

毎回話が長くなって本題に入れない笑😂

 

本題入ります💃🏻

そして「大人カワイイ」コーデを②パターン作りました✨

1つ目コーデがこちら

 

 

フラミンゴTシャツ¥3,121

2WAYドットサス付きパンツ¥4,212

クロスロゴストラップサンダル¥4,212

ハートフープイヤリング¥1,080

レースリボンゴム¥864

 

新商品のTシャツ可愛くて、ボトムはドット柄でカキウチも似たようなロングスカートもってて親近感湧きました笑🍉

ぜひこのコーデ着てみてください~😍

 

今日までです‼‼

 

あと少しです~

お友達追加もお願いします😋

友だち追加