ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.21
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

お友だちのご紹介です

 

いつも遊びに来てくれる仲良し姉妹

 

ゆいかちゃん

みゆちゃん

 

 

この日は枚方パークに遊びに行ったんだって

いいな~

おばあちゃまもご一緒で

楽しそうで羨ましかったです

 

そんな楽しい日にJENNIにも立ち寄ってくれて

とっても嬉しいです

ありがとうございます

 

この日も姉妹で仲良くおそろい

双子コーデ

 

 

いつもかわいくって、ポーズもバッチリの二人

今回はスポガール風に、カッコよく決まったよ

 

いつもお父様が悩みながら、色々と選んでくれます😊

 

今回も、裾がメッシュのTシャツと

オーロラボディバッグで透け感を出し、

今年っぽくてカッコイイコーデになりました

さすがです

2人ともとっても似合ってたよ~

 

 

ゆいかちゃん、みゆちゃん

いつもかわいい写真撮らせてくれてありがとう

 

そして近々はお仕事が忙しくなると言っていた

お父様✨

また落ち着いたら是非

遊びに来て下さいね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡