ゆめタウン久留米♡インスタフォロワー♡アクセサリープレゼント♡

UPDATE:2019.06.21
SHOP:ゆめタウン久留米店

 

みなさんこんにちは

ゆめタウン久留米のリーちゃんです💓

 

突然ですが みなさん

インスタしてますか??💖

 

いま JENNIでは・・・

インスタグラム Follower 

祝 10,000人 記念企

しています✨

 

 

お気に入りのジェニィTシャツ画像に

#夏ジェニィ #〇〇店(受け取り希望の店舗名)

をつけて投稿してください🎀✨

 

Tシャツの画像は 着用していても

置き撮りでも どちらでもOK!!

 

⚠ここで すこし注意です ⚠

ジェニーではなくて ジェニィ です!!

最後は小さな ィ なので気をつけてくださいね💖

 

投稿してくれたおともだちには

なんと アクセサリーを 

全員にプレゼントです😆💗💗💗

 

プレゼントの引き換えは

8月1日(木)~8月31日(土)までです。

 

※ハッシュタグをつけた受け取り希望店舗まで

お越しください😌

 

※ノベルティの引き換えは1アカウントで1個のみです。

 

受け取り希望店舗の変更は出来ないので

お気をつけください!!

 

 

方法が わからないよ~っておともだちは

お気軽に スタッフまで

お声かけください💕

 

 

JENNIの アクセサリーがかならず

GETできちゃう うれしい企画なので

ぜひ 応募してくださいね💗

 

この機会に ぜひ JENNIの

インスタフォローしてくださね💗💗

 

 

 

ここでプチ情報だよ💕

 

みなさんGETできたかな?

キャンディ型限定ショッパー💕

 

久留米店では まだ配布しているので

まだもらってないよ~😭

ってお友だちはぜひお早めに

GETしてね💗

 

 

 

🎀ゆめタウン久留米店

0942-27-6027🎀

 

🎀開店時間:10:00~22:00🎀

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

 

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

 

友だち追加