浜松市野店♡明日6/21〆切!!

UPDATE:2019.06.20
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🍀

 

突然ですが、JENNIでは

 

『ブルーオーシャンプロジェクト』🌊🐢という取り組みをおこなっていますが、

 

 

昨年から開催しているこのプロジェクト

 

昨年参加してくれたお友達はよく分かると思うけど、

 

ちょっと聞いただけだとわからない~~ってお友達もいるかな??

 

ものすごーーくざっくり言うとwww

 

ウミガメ🐢を守りましょう✨ってこと。

 

で、ただウミガメ守る、っていってもよく分からないから、

 

なんとJENNIがツアーを開催してみんなでウミガメについて、

 

楽しくお勉強ができちゃうよ~ってこと😆

 

ウミガメや海洋生物の保護を目的をした『JENNI×ブルーオーシャンプロジェクト』を
7月20日(土)に兵庫県神戸市で開催!
4月22日(月)~6月21日(金)の期間中にご応募いただいた方の中から
80名のご家族をご招待❤

概要:
🌟ウミガメ保護地にて観察
🌟須磨水族館バックヤードツアー
🌟オーガニックコットンワークショップ

応募方法:
①Instagram JENNIlove_officialをフォロー
②DM(ダイレクトメッセージ)で参加希望人数をお送りください。

Instagramはコチラから

※最大で1組3名様まで
なるべく多くのお子様にご参加いただきたいので大人の方は1名での
ご参加でお願い致します。
※お子様だけでのご参加はいただけません。必ず保護者の方同伴でお願い致します。
※交通費は参加者負担となります。予めご了承ください。
※当日は10時頃集合(三宮予定)16時頃終了(須磨水族館にて解散予定)となっております。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

オーガニックコットンを使用したTシャツも発売!
1枚につき10円がNPO法人日本ウミガメ協議会の支援に役立てられます。

 
その、オーガニックコットンを使ったTシャツがこちら👇👇👇
 
 
 
おまけにこの商品には
 
 
こちらの『ウミガメがしゃべるタグ』がついていて
 
ちょっとおもしろいwww
 
どんなふうになってるのかはお店で確認してみてね😉
 
参加の応募はインスタのフォロー&DMだけだから、ぜひみんなも応募してみてね✨
 
きっといい経験が出来ると思います🌟
 
 
 
😊私も娘が小さい時にあかちゃんウミガメ🐢を自分の手から海にかえす体験をしたことがあるけれど、
 
いまだに娘はその経験を覚えてくれているから、
 
きっとなにかしらのいい思い出になることはまちがいないっ👌
 
〆切は明日、6/21(金)❗❗
 
🐢みなさまのご参加お待ち致しております🐢
 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加