ソラド竹下通り店♡コーデ紹介!

UPDATE:2019.06.20
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!!

ソラド竹下通り店ちくです!♡

 

JENNIブログでは初投稿です!

たっくさんおすすめするぞー!!

 

暑くなったり寒くなったりで

みんな風邪とか引いてないかな??

 

夜になったらちょっぴり寒いから

羽織るものを持ってくのが◎だよ!!

 

 

さて今回は、この時期にぴったりな

コーディネートを紹介するね!!

 

まずはこちら!!

防蚊ラメロゴTシャツ ¥1900 +TAX

ウエストプリントデニムショートパンツ ¥3600 +TAX

サイドロゴレギンス ¥1700 +TAX

オーロラボディバック ¥2900 +TAX

 

ショートパンツもとレギンスを合わせることで

スポーティなコーデに!

防蚊Tシャツなので蚊が近づきにくくなります!

ラメバックを肩から提げて、みんなの注目を集めちゃいましょう!!

 

 

続いてはこちら!

サマーベレー ¥3900 +TAX

袖リボンTシャツ ¥1900 +TAX

サス付きデニムロングパンツ ¥3600 +TAX

ストライプサマートート ¥3900 +TAX

 

Tシャツの袖はリボンになっていて女の子らしさを!

ロングパンツの裾が切りっぱなしになっているので

夏にぴったりなアイテムです!!

少し大人っぽいコーデになりました☺

 

 

 

いかがでしたか?

 

ソラド竹下通り店ではJENNI belle限定商品

たくさんそろっています!!

 

新作も続々とに入荷していますので

ぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね!!♡

 

 

限定ショッパーもまだまだお渡ししてます♡

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加