ゆめタウン廿日市店🍉可愛いお友達SNAP😘🌈

UPDATE:2019.06.20
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です🌈😚

可愛いお友達が遊びに来てくれましたぁ🍬

🌹HINA©💋✨

ずっと気になってたワンピース🌻

ブルーで正解だったね💗😘

カタログで見てた以上に😊

着るとさらに可愛いぃ~~💋💋✨👗

ゆめタウン廿日市店でも大人気のワンピースです💫

撮影もだんだん慣れてきたかな🍒

ハニカム笑顔😘

でも芯はしっかり持ってるHINAちゃん🍀✨

私にだけはちゃんとポーズのこだわり伝えてくれます💗

応援してるよ💫🎉

新作のベルト付きのジャンスカ😘

こちらも普段選ばない色をセレクト~💗

チュール切り替えのTシャツもキュートだね🎀✨

秋のファッションでも大活躍しちゃいそう✨👗

ママともいつも楽しい時間~😚💋

あっという間に時間が過ぎちゃう~🌸

またゆっくり遊びに来て下さいね🍧🍉

 

 

\キャンディ型限定ショッパー残りわずか🍬💨/

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/