あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.06.20
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店くぼゆかです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

 

ことはちゃん

 

学校にも着ていける服はないかな~?と

JENNIに立ち寄ってくれたことはちゃん💗

だけど気に入ったのはおでかけ用の服だったね💓

最後に試着したこのコーデは

とっても気に入ってくれたよ😍

元気なことはちゃんにピッタリのイメージだね☀

この服でいろんなところでおでかけしてね💜

ことはちゃん、ことはちゃんママ

ありがとうございました❤

 

 

 

ことはちゃんがGETしてくれたアイテムはコチラ💟

 

 

フリルニットタンク

¥3,300+税

ひんやり素材を使ったサマーニットだから

これからの季節大活躍間違いなし‼

1枚で着てももちろんカワイイんだけど

ことはちゃんみたいにインナーで着てもGOOD👍❤

 

 

シフォンフラワーオールインワン

¥4,900+税

リゾート感満載のオールインワン🌺

夏はサラッと1枚できてもかわいいよね😍

ニコプチにも掲載されていた人気商品だよ💓

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

👇開催中のイベントはこちら👇

 

🍬限定ショッパー大好評配布中🍬

 

5月18日(土)~限定ショッパーをプレゼント❣

詳しくは画像をタップしてね👇💕

 

 

毎回大好評の限定ショッパーですが

今回はキャンディー型🍬💕

カワイイ💕との声がい~~っぱい🌟

 

見た目以上にいっぱい入るので

遊びに行くときなどにも

とってもオススメですよ🍍

 

 

🎉インスタフォロワー

1万人記念プレゼント🎉

 

 

お気に入りのTシャツを撮って

タグ付けしてUPするだけで

限定アクセがもらえちゃう

超レアイベント😍🎉

 

応募者全員プレゼントなので

ぜひ応募してください✨✨✨

 

詳しくは画像をタップ🌟

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270