🧚‍♀️🧚‍♀️各務原店🧚‍♀️🧚‍♀️🍒🍒お友達SNAP🍒🍒

UPDATE:2019.06.19
SHOP:各務原店

こんにちは

各務原店のタカハシです🍒🍒

 

 

 

この前遊びに来てくれたカワイイお友達紹介しま~す💁‍♀️✨

 

 

 

🌻🌻🌻そらちゃん🌻🌻🌻

 

 

今日はそらちゃんの🎁BIRTHDAY🎁プレゼントに

気にったJENNIのお洋服買ってもらってたよ😍😍

 

💜そらちゃん HAPPY BIRTHDAY💜

おめでとう~🎉🎉

 

 

そらちゃん美人さんで脚がなが~い

うらやましいよ😍

おばあちゃんがゾッコンになるのも分かります~💋💋

タカハシもゾッコンなっちゃいました😍

また会えるの楽しみにしてま~す😊💖

 

 

 

今日のそらちゃんCODE

 

タンクレイヤードTシャツ×デニムショートパンツ

 

このレイヤードTシャツは1枚でもオシャレに着こなせちゃうアイテムだよ~

そらちゃんみたいにデニムでカジュアルにも出来るし

スカートと合わせてもカワイイよ!!

ボトムの新作もいっぱい入荷してきたからみんな

👀チェック👀しにきてね~🥳🥳

 

 

 

 

 

そらちゃん💜ママさん💜おばあちゃん

撮影にご協力頂きありがとうございました📸

またみんなで遊びに来て下さい✨✨

お待ちしています❤️❤️

                                    

                  ♡

                  ・

                  ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加