💗名古屋茶屋店💗キャンディ型限定ショッパープレゼント残り僅か~😫💗

UPDATE:2019.06.19
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😊💕

 

名古屋茶屋店の

河野です🤗💕

 

最近朝夕が割と涼しいですが、

天気も続いているので☀

知らぬ間に梅雨☔もあけて

本格的な夏🏊🌴

がやってきそうですね~☺💞

 

夏がやってきたら、

プールも始まりますね~

 

そんな時にも大活躍の

キャンディ型限定ショッパーは

もうゲットしましたか?😊💕

 

 

 

※セール品は除きます

 

※なくなり次第終了です。残り僅か~😭💦

 

※原則1会計につき、

1枚のお渡しとなります。

 

対象商品(ウェア、靴、バッグ、帽子)を

お買い上げでゲット

出来てしまうんです❣

 

キャンディ型がとってもキュート❤

 

ビニールなので、

プールにはもちろん、

梅雨時期の不安定なお天気にも

安心して持って行けますよ☺💖

 

 

しかも

軽いし、かさばらないので

持ち歩いて、

いざという時にいいですよね~😀💗

 

 

是非、ゲットして下さい😊💕

 

残り僅かとなってま~す😟💦

 

皆さまのご来店お待ちしてま~す🤗💞

 

 

 

🍒名古屋茶屋店🍒

OPEN 9時  CLOSE 21時

052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加