浜松市野店♡雨の日リアルスクールコーデ

UPDATE:2019.06.19
SHOP:浜松市野店

こんにちは💙

JENNI浜松市野店の泉です✨

 

 

梅雨入りで毎日なんとな➰くジメジメしてる気がする🐌

 

わが家の駐車場にはこの前とっても大きなカタツムリが💦

出かけたいけど車のタイヤのすぐ近くにいたから

どうがんばっても車動いたらふんじゃう…

 

虫が苦手な2歳の息子は「ママふんじゃダメだでね」とがっつり遠州弁で大さわぎ😂

虫が嫌いな私ももちろん絶対ふみたくない😱

 

そんなこんなでゆーっくりスローなカタツムリさんが

のんびり移動し終わるまで息子と気長に待ちました☔

 

カタツムリって晴れの日は何してるんだろ??

誰か教えて➰🙄??

 

 

 

 

 

 

 

雨の日ってなんだかテンション下がりがちじゃないかな😳

 

 

今日は雨の日でもテンション上げて元気に通学したくなっちゃう

スクールコーデ考えてみたよ💕

 

 

 

 

まずはこちら💫

 

 

 

 

 

 

雨でちょっと肌寒い日には

サラッとした薄手のパーカーを羽織るのがオススメだよ😁

ジメジメした梅雨でも麻ミックス素材のクロップドパンツならペタペタしないはず💓

 

 

 

 

 

 

コーデしたアイテムは👇

 

💘フラミンゴTシャツ  ¥2,900+税

 

 

 

💘防蚊ZIPパーカー  ¥3,900+税

 

 

 

💘クロップドパンツ  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

今日のテーマはテンション上がる雨の日コーデ💖

という事でこのコーデのテンションアップポイントはこれー😍

 

 

 

フラミンゴTシャツのこのふわっふわなところ💕

めちゃめちゃかわいい😍

思わずフワフワ触りたくなっちゃうかわいさで雨の日にも負けないよ➰👿

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら✨

 

 

 

 

 

 

こちらのトップスは雨の日にとってもオススメなアイテムだよ😝

なんでかっていうと…

 

 

 

 

うれしいはっ水加工つき💕

雨をはじきやすいから朝の通学も安心だよね😘

 

 

 

 

 

 

💘撥水フード付きTシャツ  ¥3,300+税

 

 

 

💘ストライプポケットデニムショーパン  ¥3,600+税

 

 

 

 

そしてそしてこちらのコーデのテンションアップポイントは

やっぱりこれっ👇

 

 

ガチャベルト  ¥800+税💓

 

 

ガチャベルトするだけで今っぽくおしゃれにキマル💜

JENNI loveのロゴが大きくプリントされてるから

JENNIっ子アピールもできちゃうよ😝

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら💫

 

 

 

 

大人っぽくダークカラーなコーデ💙

パーカーはボーダー柄だから暑くなったら腰に巻いてもかわいいよ😘

スカートに見えるボトムは実はスカパン👍

動きやすいからスクールコーデにとってもオススメだよ💯

 

 

 

 

 

 

こちらのコーデのテンションアップポイントはこれっ💕

 

 

 

 

ちらっと鎖骨見せが新しい💓

浜松市野店でも人気の注目アイテムです😍

 

 

 

 

 

コーデしたアイテムは✨

 

 

💘ネックポイントTシャツ  ¥1,900+税

 

 

 

💘ボーダーZIPパーカー  ¥3,900+税

 

 

 

💘スカート風ショーパン  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日でも元気に通学したくなるアイテムはあったかなー??

コーデぜひぜひ参考にしてみてね💓

 

 

 

 

 

残り少なくなってきたから、まだのお友達は急いでね💦

 

 

 

 

 

 

 

明日6/20はイオンお客様感謝デー💗

イオンカード・ワオンカードなど対象カードご提示で5%オフです😆

(一部除外品あり)

この機会にぜひ浜松市野店へお立ち寄りください💕

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加