浜松市野店♡マストバイアイテム

UPDATE:2019.06.19
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌟

JENNI浜松市野店の泉です😘

 

 

 

最近またまた発売されたマックのスパイシーチキンマックナゲット🔥

ちょっと辛いチキンナゲットなんだけど、前回もかなりはまって何度もリピ買い😍

辛いナゲットソースがさらに美味しくてそれもリピート…笑

 

今度はメガ辛スパイシーソースってなってるしめっちゃ気になる!!!

新しいソースっていつの間にか売り切れてるから早く食べてみたいな😍

 

なんだかマクドナルドを宣伝してしまいましたが、、、

 

 

 

 

 

売り切れちゃう前にといえばこちらの新作もっ💓

 

 

 

 

 

 

🍒Tシャツショーパンセット  ¥3,900+税

 

 

 

ゆったりシルエットのTシャツに、ゆったり楽ちんなショーパンのセットアップ💕

白にしようか…

黒にしようか…

めちゃめちゃ悩んじゃうくらいどっちもかわいい💖

 

 

浜松市野店でもすでに人気ランキング入りの大注目アイテムです😎

 

 

 

袖は右も

 

 

左も

 

 

どっちもかわいいプリント😘

 

 

 

 

 

 

マネキンは白を着用中だよ😝

 

 

 

 

 

 

一緒に合わせたレギンスもすでに大人気アイテム💕

 

 

 

 

 

🍒サイドロゴレギンス  ¥1,700+税

 

 

 

これもどっちのタイプにしようか悩むやつだー😱

 

 

 

 

少し小さめの作りなので試着をオススメしています😘

 

ずっとロゴレギンスが欲しいってお声をたくさんいただいていたので

売り切れ注意アイテムだよっ💦

 

 

 

 

どちらもお早めにチェックしにきてね➰💕

 

 

 

 

 

 

 

限定ショッパー大好評プレゼント中💋

 

 

 

 

 

 

 

明日6/20はイオンお客様感謝デー💗

イオンカード・ワオンカードなど対象カードご提示で5%オフです😆

(一部除外品あり)

この機会にぜひ浜松市野店へお立ち寄りください💕

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加