新小松店👸お友だち紹介👸

UPDATE:2019.06.19
SHOP:新小松店

こんにちは!新小松店です!

 

 

昨日、新小松店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介しまぁす😘🎶

 

 

💗まゆちゃん&みなちゃん💗

 

すごい仲良し姉妹💓一昨日、みなちゃんが

パイナップルワンピをGETしてくれて

まゆちゃんもほしい❣って昨日も来てくれました😆💕

 

まゆちゃんがみなちゃんとお揃いがいい❣って

パイナップルワンピの他にも

お揃いのワンピとレギンスとワンショルをGET😍✨

 

妹ちゃんがお姉ちゃんとお揃いがいいって

言うのが定番だけどお姉ちゃんが妹ちゃんと

お揃いがいいって言ってたので

妹ちゃんのこと大好きなんだな~

すごい仲良しだな~

って勝手に癒されてました😌😌😌

 

まゆちゃんもみなちゃんもバッチリ似合ってて

めっちゃ可愛いかったです💜💜

 

お写真のご協力ありがとうございました💓

可愛いお洋服いっぱいGETしてくれたので

たくさん着てくれると嬉しいです🙈❣

また新小松店でお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加