堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.06.19
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~~🎶

 

 

 

 

💗 marin chan 💗

 

 

 

 

 

まりんちゃんの着用アイテムはこちら👇

タウンモチーフTシャツ(¥2.300+TAX)

切替えZIPスカート(¥3,900+TAX)

ハートリベットスポサン(¥4,900+TAX)

デニムカチューム(¥1,200+TAX)

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれる

お馴染のまりんちゃーん😍

 

 

この日の来店CODEは

ミントグリーンが夏らしいTシャツに

秋まで長く使えちゃうスカートを

合わせた爽やかコーデ🍀

 

 

カーキのスカートのZIPをちょこっと

あげて中のチェック柄をチラ見せ

してるのがオシャレポイントだね👍

 

 

デニムのカチュームに足元はブラック・・・

と全体的に色味を落ち着かせてるから

カジュアルなのにどこかお姉さんらしさも

感じるCODE💞

さすがまりんちゃん✌

 

 

 

Tシャツを変えてもう1CODE😊

 

 

 

 

 

 

BIGタテロゴTシャツ(¥1,900+TAX)

※Tシャツ以外は先程の写真と同じ商品です

 

 

 

この日GETしてくれたBIGなロゴが

スポなTシャツを合わせたコーデ❣

 

 

 

パープル×カーキは間違いなく

かっこよくキマる組み合わせ💜

このCODEなら秋の初めにも着れちゃい

そうだよねっっ💓

 

 

そしてまりんちゃん、こちらのTシャツが

とっても欲しかったみたいで、

購入に至るまでに色々ありました😂

それほどまでにJENNIを好きだなんて

スタッフNも嬉しい限りです😂

まりんちゃん、Tシャツ大事に

たくさん着てね~😍

 

 

 

 

 

 

並べてみました😜笑

カワイイ感じもクールな感じも

着こなせちゃうまりんちゃん・・・

さすがです・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はいつも大事に

持って帰ってたキャンディーショッパー

を使用してくれましたっっ🍬

キャンディーショッパーも

まりんちゃんもcute😍🎶

 

 

いつもオシャレなまりんちゃん、

今度はどんなCODEで

遊びに来てくれるのかな~😍

とっても楽しみです😚

 

 

 

 

 

 

まりんちゃん、まりんちゃんママ

いつも楽しい時間をありがとうございます💕

またいつでもお待ちしております🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+