和歌山店💛お友だち紹介 ほのか©♡ひかり©

UPDATE:2019.06.19
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😊

 

 

今日は、先週末に遊びに来てくれた

JENNI和歌山店お友だち紹介いっちゃいます🌈

 

💙HIKARI💙

HONOKA CHAN

姉妹でお揃いコーデかわいすぎます😍👏

ひかりちゃん♡ほのかちゃん姉妹は

ブログ登場2回目で

以前はいとこちゃん達とも

遊びに来てくれたよッ😆

 

そんな姉妹お揃いアイテムはこちらッ🙌

 

♡ネオン総柄プリントブラウス♡

 

お姉ちゃんのひかりちゃんは

JENNIのスカートと

妹ちゃんのほのかちゃんは

デニムと合わせてくれてて

2人ともとっても似合ってる~😘👍

お願いして、手つないでもらっちゃいまいた😁❣

 

ネオン総柄プリントブラウス

他にはピンクもあって、

オフショルとして着ることもできるよ💝

 

 

ひかりちゃん、ほのかちゃん、ママさん

今回も撮影協力ありがとうございました☺✨

2人のスマイルにちょー癒されちゃいました💎💎

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

 

OPEN 9:00  CLOSE 21:00

 

💛❤インスタもフォローしてね❤💛