ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.19
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

先週遊びに来てくれたお友だちのご紹介です

 

あやかちゃん

4年生

 

 

とってもオシャレなあやかちゃん

最近はスポ系が好みなのかな

 

ガーリー系のスカートなども試してみたけど

ショーパンでカッコよく合わせてくれたよ

 

 

 

トップスの袖のシフォンがとっても可愛いくって

バッチリ甘辛コーデに仕上がりました

 

あやかちゃん、ご家族の皆様

撮影にご協力頂きありがとうございました

 

是非また遊びに来て下さいね

 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

 

昨日は大阪府北部地震からちょうど1年。

EXPO店は数日間営業出来ず

色々と後片付けをしていた日を思い出します😌

 

そんな日に、また大きな地震がありました。

どうか皆様ご無事でありますように。。

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡