ゆめタウン廿日市店♡お友達Snap📸💞!

UPDATE:2019.06.19
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは♡♡

ゆめタウン廿日市店です💋💞

 

またまたカワイイお友達が遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します📸🌈

 

 

 

 

 

Yuzuki©

“学校にも着ていけるワンピ”が欲しいとのことで、

ネオンカラーが可愛いタテロゴプリントワンピをGET⚡💞

 

ピンク系が多かったゆんちゃんだったので新鮮でした

 

そして♪廿日市店のJENNIgirl’s達に大人気のファーサンダル🌟💋

 

もちろん!!ゆんちゃんもベージュGETしちゃいました👏💞📸

 

これから色んなコーデに合わせてたくさん使ってね✨💜🌈

この日、みなみちゃんとは入れ違いで残念💦💨

また2人でも遊びに来てね~っ📸🌈

 

 

ゆんちゃんゆんちゃんmamaありがとうございました💕

((撮影中、歯が抜けちゃったのはビックリでしたね⚡💨(笑)))

 

またゆっくり遊びに来て下さいね🍒💞💜

ご来店お待ちしてますっ☺🌟

 

 

\キャンディ型限定ショッパー残りわずか🍬💨/

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/