浜松市野店🍍🌴お友達紹介

UPDATE:2019.06.18
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍓

 

きょうはさっそく

このあいだ遊びにきてくれた

おともだちをしょうかいしまーす💖

 

 

 

 

 

りりかちゃん🍒

 

この日はバレーおわったあとに

みんなであそびにきてくれました💖

 

いつも自分が着たいお洋服が

これー!ってわかるりりかちゃん💜

 

この日は

袖ロゴTシャツ

を気に入ってくれて

Tシャツにあわせて

ウエストプリントデニムショーパン

を試着してくれました🎶

 

白パン×パープルプリントが

夏っぽくてかわいいよね💕

 

いつもそのまま

お着がえして帰ってくれるんだけど

この日も・・・💗

着がえてくれました✨

 

気に入ってもらえて私もうれしい😊💕

 

 

 

 

りりかちゃん💙パパ&ママ

いつもありがとうございます✨

 

またあそびにきてね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

💗インスタグラムフォロワー💗

祝♡10000人記念企画開催‼

 

 

 

 

 

 

 

6/30(日)までの期間中に

【@jennilove₋official】をフォローの上

『#夏ジェニィ』『#受け取り希望店舗』をつけて

お気に入りのジェニィのTシャツを

投稿していただいた方に

1万人記念限定アクセサリーをプレゼント♡

 

 

 

Tシャツを着たまま撮ってもOK👍

置いて撮ってもOK👍

 

⚠注意⚠

※ノベルティの引き換えは1アカウント1個のみとさせていただきます。

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願いします。

※公開設定のアカウントのみ有効です。

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします。

 

引換期間

8/1(木) ~ 8/31(土)まで

ハッシュタグをつけた受け取り希望店舗までお越しください🙇

 

 

[#夏ジェニー] 等はカウントされないので

ハッシュタグの付け間違いには注意してね💦

 

 

ご応募待ってます♪♪

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加