新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.18
SHOP:イオンモール新潟南店

 

週末に遊びに来てくれた

JENNIガールちゃんをご紹介しま~す👀💜

 

 

 

 

💗なつきちゃん💗

 

 

 

いつも違うコーデで遊びに来てくれるなつきちゃん😍

と~ってもオシャレさん🍒

この前GETしたクリアサンダルを履いて

全身JENNIで来てくれたよ👌😉

今回はお洋服とベルトと水着GET😋

一番最初に可愛いって言ってくれた水着、

サイズが売り切れていてごめんね😢

でも色違いも気に入ってくれたみたいで良かった~🎶

今年はJENNIの水着海やプールたくさん楽しんでね😎💖

 

 

 

 

なつきちゃん、なつきちゃんのお母様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

🍉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍉

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓