ららぽーと新三郷店🌈お友達紹介🍀

UPDATE:2019.06.18
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~✨

 

ブログ担当はもえぴだよ♪

ここんとこ雨が降ったり熱かったりで大変だね😅

もえぴは変わらずいっぱい食べて寝てるけど(笑)

今日はこの間遊びに来てくれたお友達を紹介するよ♪

最後までみてね~♪

💛り せ ち ゃ ん💛

 

遊びに来てくれたりせちゃんです‼

りせちゃんはとっても元気で一緒になってはしゃいじゃいました(笑)

洋服選んでる時も帰るときもじゃんけんして遊んだりもしました😆😆✨

 

着てきたお洋服もJENNIので本当にJENNIが大好きみたいです💜

 

また是非遊びに来てじゃんけんしようね~🤑👋

 

 

りせちゃんとりせちゃんのお母様撮影のご協力ありがとうございました🙇🙌

 

ちなみに今日の出勤は

もえぴ&しほたんです🐶

 

 

明日の出勤は

しほたん・あやだよ

 

今日はここまでです‼

またの投稿もお楽しみに✨✨

 

 

 

 

まだまだ配布しております。

ぜひGETしてね👍

 

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F