広島府中店💗お友だちSNAP👧💕

UPDATE:2019.06.17
SHOP:広島府中店

こんにちは🎶

広島府中店です💫

 

先日かわいいお友だちが

あそびにきてくれたよ😁

 

🎀みおちゃん🎀

 

 

この日も選んでくれたお洋服に

さっそくお着替えしてくれました😆💕

みおちゃんは毎回とってもかわいいポーズを

とってくれるので撮影がいつも楽しくなります😍

 

 

このポーズもかわいい~っ💖💖💖

パフスリーブがキュートなTシャツと

うす色のデニムでカジュアルに

コーデしてくれたみおちゃん✨

ショーパンで元気なイメージだったから

ロングのパンツはちょっぴりしんせん😉

また新しいポーズでお写真とらせてね🌟

 

みおちゃん、ご家族の皆さま

いつもありがとうございます❣

またいつでもお待ちしております☺

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 
 

友だち追加