幕張新都心店*新作入荷しました😋💕

UPDATE:2019.06.17
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

週末はたくさんのご来店✨

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

いつも来て下さる方も、

 

ひさしぶりに会えた方も、

 

初めましての方も!!

 

 

皆さんとお話しできて楽しかったです🌈

 

 

 

お写真も撮らせて頂いたので

 

またUPしていきます~~♩♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週、お店に仲間入りした

 

新作アイテムを紹介します(^u^)✨

 

 

 

 

 

さっそくたくさんの方がGET☆してくれた

 

夏全開🌴なワンピース☺

 

ウエスト部分をキュッと出来るので

 

スタイル良く着れます★

 

 

 

 

 

セットでこの値段は嬉しい~~!!♡

 

カタログのレイラちゃん♥リアナちゃんみたいに

 

オトモダチとお揃いで着てもかわいい😍

 

ダンスや外でたくさん遊ぶときにおすすめー♩

 

 

 

 

グーンと大人っぽくなれる1枚♡

 

ジャンスカやキャミワンピと合わせて

 

オトナコーデを楽しんでねー🙌

 

 

 

 

ポケットのカメラワッペンがインパクト大👏❤

 

1年中活躍するショートパンツは

 

すぐにサイズ欠けが出てしまうので

 

ぜひお早めにGET☆しちゃってください♩

 

 

 

 

スウェット素材で動きやすいワンピ💋💓

 

スポカジコーデにも最適なアイテム~~♩

 

 

 

 

お待たせ致しましたー!!!!!

 

ずっとご要望の多かったレギンス

 

入荷しました\(^o^)/🌟

 

サイドのロゴがとっっってもかわいい!♡

 

BIGTシャツにもワンピにも合わせられるので

 

1枚はGET☆しておきたいアイテム☺

 

 

 

 

ウエスト部分のレースアップがオシャレ~~♩

 

丈感はヒザより少し上ぐらい!☆

 

カタログではリンちゃんがとっても可愛く

 

着こなしてくれています(^-^)✌

 

 

 

 

先ほど紹介した

 

チュール切替えTシャツと合わせれば

 

ちょっと秋を先取りスタイル(^u^)

 

もちろん今の時期からも着て頂けますよ~♡

 

なんとZIPを開け閉めすれば

 

自分好みにチェック部分を見せることが出来ます♡

 

全部見せるか、チラ見せか、、

 

その日の気分で楽しんでねー♩

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏から秋まで着れるアイテムが

 

どんどん入荷中~~!!☆

 

新作アイテムのご予約やお取り置きも出来ますので

 

お気軽にお店までご連絡ください☺👍

 

 

 

 

では♩次の更新もお楽しみにー💓

 

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

 

\ 幕張限定★フォトスポット📸登場♡ /

展示期間残りわずかです☆!

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656