八幡東店☆どのワンピース??

UPDATE:2019.06.17
SHOP:八幡東店

こんにちは☺

今日は、今からの季節に必要なアイテム💫

ワンピースの紹介だよ💃🏼

💗すそフレアワンピ ¥3132

女の子らしいすそフレア😍

ちょっと小物をたすだけで、

カジュアルコーデのできあがり😋💕

今年、流行のクリアBAGも

オーロラ色なので、コーデにさがつくよ😍

 

次のコーデは😍

💗切替え配色ワンピ ¥3564

切替の部分を中に入れるように着ると

SET UP風になるよ😎

大人っぽい配色なので、小物も

サマーベレーやスターショルダーを

使って、より大人っぽくしてみたよ💃🏼

 

 

次のコーデは😍

💗袖フリル切替えワンピ ¥3564

さし色に、黄色のガチャベルトを

使うと、アクセントになるよね😘

ガチャベルトも、再入荷してたけど

売りきれの色もでています😢

(白が完売しました💦)

 

いろんなワンピースでコーデしたけど

どうだったかな❓プールが始まると

ワンピが楽ちんだよね😁

お店には、まだ紹介してないワンピも

あるので、お店にCHECKしにきてね😊

 

 

大好評の↓↓キャンディ型ショッパー🍬

みんな、GETしてくれたかな😀

なくなり次第終了となりますので

ぜひお早めに🤗

 

 

こちらも↓↓応募受付中😎

詳しくは↓クリックしてね😁

コーデに迷い中のあなた‼

STAFFが全力で考えますので

お気軽に🤗

 

八幡東店 📞093-616-6471

🌴OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00🍍

 

↓お得な情報はこちらから♪↓

友だち追加 

 

JENNI  loveのインスタもCHECKしてね🙃