ララガーデン長町店♡お友達スナップみゆちゃん♡

UPDATE:2019.06.17
SHOP:ララガーデン長町店

こんにちは😃
ララガーデン長町店です✨

♡おともだちスナップ♡

おばあちゃまと一緒に来てくれたみゆちゃん

映画観てきたって・・・

アラジン👍

私も観たよ👍良かったよね~っ✨

また観たい😍💕と思ってる私です。


おばあちゃまは、ボーダーZIPパーカー着てたから
みゆちゃんと一緒にスナップして欲しかった☺

みゆちゃんはjenniが大好きで❥❥❥
ララガーデンのjenniに来るのが楽しい🎶って!
嬉しい😄です。
みゆちゃん‼️またjenniに遊びに来てね❣️
待ってます😍💕

↓お買い物してくれたの↓
🎀BIGタテロゴTシャツ🎀
🎀袖リボンTシャツ🎀
🎀3pソックス🎀
ありがとう👍👍

スタッフ一同お待ちしております😍
 
みゆちゃん❣️ご家族の皆様
ご協力ありがとうございました😚
 
 
 ラインからも最新情報や
お得なSALEについて更新しております
ライン登録こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓