エミフルMASAKI店★おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.17
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

 

こんばんは♪あべちゃんです

 

今日はとってもいいお天気で、気分もルンルンッ☀

 

 

 

さてさて!!先日お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~😁

 

 

 

 

 

 

 

 💓りいんちゃん💜

 

 

5月に行われた、エミフルコレクションにも

モデルさんとしてランウェイを歩いてくれたおともだちだよ❣

 

 

 この日も全身JENNIコーデで

お店にきてくれました😊

 

 

 この日はヘアアクセをチェックしに来てくれたんだよね♪ 

 

 

夏にぴったりの、シェルバレッタと

カップケーキヘアゴムを選んでくれたよ💖

 

 

 

 

 

この日のコーデにぴったりだったので

さっそくつけてくれたよ~💋

 

 

とってもおしゃれなりいんちゃん😚

 

 

また一緒にお洋服も選ぼうね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

締切間近!!!!夏休みの思い出にカメさんに会いに行こう♪

 

 

 

 

 

 

祝!!!インスタ10,000人記念企画

 

 

インスタをフォロー&#夏ジェニィ#エミフルMASAKI店と

タグ付けをして、ジェニィのTシャツ写真を投稿しよう♪ 

限定アイテムがもらえちゃうよ😁

 

 詳しくはインスタグラムをチェック♪

 

 

 

 

 

 

 お得なイベント、セール情報をいち早くお届け♪

 

 

 エミフルMASAKI店 TEL;089-985-5978 

 OPEN:9:00~21:00