浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.06.16
SHOP:浜松市野店

こんにちは😁

JENNI浜松市野店の泉です✨

 

 

今日はスタッフのうっしーが撮影してくれたお友達紹介💓

 

 

 

💜さあやⓒ💜

 

この日ゲットしてくれた袖リボンTシャツサイドリボンキュロットを着てかわいくポーズしてくれたよ📸

ピンクを選んでくれたのには理由があって💗

キスマイの藤ヶ谷くんが大好きなさあやⓒ💕

藤ヶ谷くんのカラーであるピンクを着て、土曜日にキスマイのコンサートに行くんだって😆

 

コンサートたくさん楽しめたかなー??

またお話聞かせてね😘

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは昨日ブログで紹介したかったんだけど、1日遅くなってほんとにごめんなさい🙇🏻

お写真ご協力ありがとうございました💖

さあやⓒ、また遊びに来てね🎶

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加