幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.06.15
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

ついにアラジン観てきました~~😍😍

 

字幕で観たんですが、もう最高すぎて🙈✨

 

吹替でも観たいので時間があるときに

 

また行こうと思います\(^o^)/★★

 

 

やっぱりジーニーは最強でした💓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

週末遊びにきてくれたオトモダチSNAP~~♩

 

 

♡ももかちゃん♡

 

プールのテスト後に遊びにきてくれました♩

 

合格おめでとーう\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

 

カジュアル×ガーリースタイル🍒✨

 

オフショルとファーサンダルのガーリーさの中に

 

サロペット×ボディバッグで

 

トレンドのスポスタイルをMIX💓

 

オフショル×サロペコーデは最強の組み合わせ👏

そこにみつあみヘアーなのがまたカワイイ♡

 

 

 

カタログもGET★してくれました♩

 

 

最近のポーズはももちゃんにお任せ♡

 

『こんな感じがいいー!』とざっくりお願いすると

 

すんなり決めてくれるももちゃん🐰✨

 

足あげてるポーズは

『横向いて足あげてほしい!』と

伝えて決めてくれたポーズ

 

 

 

メッシュポケットTシャツに

 

リングファスナースカートをGET☆☆

 

 

 

一気にカジュアルガールに変身➰🐰❤

 

 

服装に合わせて髪型もくるーんとしてくれました♩

 

 

 

 

こっそりと運動会✨のお話しを☺♥

 

 

運動会の話をとっても楽しみにしていたわたし🙈(笑)

たくさん頑張りました♩おつかれさまー♡

 

 

\ もーすぐパネル展示終了ですー♡ /

 

 

 

どんなスタイルも似合ってしまうの

 

ほんと羨ましい~~♩♩

 

 

 

『ねぇねぇ、ベー😜ってしてみて?☺』

 

お願いしたんですが・・最高にかわいい!!!♡

 

 

ちょっと照れている感じもかわいい~~😛✨

 

 

 

 

 

ももちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます\(^o^)/💓

 

ひさしぶりにゆっくりお話しできて

 

嬉しかったです(^-^)🌼

 

そしてごちそうさまでした☺☆

 

美味しかったです♩

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください☆

 

お待ちしています◎

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに(^u^)

 

 

 

 

\ 3日間限定!!!!! /

 

 

 

 

\ 店内商品お買上げでプレゼント♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

 

\ 幕張限定★フォトスポット📸登場♡ /

展示期間残りわずかです☆!

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656