ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.06.13
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

みかちゃん・8歳

 

 

みかちゃんはお母さんと一緒に来てくれたよ。

 

みかちゃんの好みはお上品なデザイン

お母さんはカジュアルな

サロペットやセットアップなどもお好み

 

だんだん2人の好みが変わってきたと言う事で

色々と試着してもらいました。

 

最終的にみかちゃんが1番気になってた

ベルト付きジャンスカを選んでくれたよ

それにシャーリング7分丈シャツも

 

みかちゃん、

キャンディースリーブがスキって言ってたね。

お上品コーデが好きなみかちゃん、

どっちもすごく似合ってたよ~

サンダルも今回のコーデにバッチリ

 

みかちゃん、たくさん習い事もして

英検も受けてるなんてすごいっ

 

毎日忙しそうだけど

JENNIのお洋服でオシャレも楽しんでね

お母様もたくさんの話していただき

ありがとうございます。

楽しかったです

 

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡