ゆめタウン廿日市店♡可愛いお友達SNAP♡

UPDATE:2019.06.13
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です😘

JENNI day  12日がお誕生日🎁🎊だった😊

🌹NARA©💋👠

NARAちゃん🎀お誕生日おめでとう~🎉

HAPPY BIRTHDAY 🎉🎁

毎年お誕生日がJENNI day だね😘

お気に入りを事前にしっかりセレクトして~💗

パパ💫ママ💫お姉ちゃん💫と来てくれました🌹😘

サロペットとファーサンダルの組み合わせも💗

お洒落😘✨

気になってたTシャツは😊肩にスリットがあって😘💕

画像で見てたより遥かに可愛いかったね💗💗

どんどんお姉さんになっていく~🎀✨

来年は中学生🎓

はやいなぁ~🎒🌷

続いては~ずっと気になってたワンピース💗💗

ポスターで見てたときから~⭐

着たい~💫って話してたよね😘💗

念願のGET✨✨

こちらまで嬉しかったよ~💕😘

限定ショッパーも可愛いく📸🌈

また新作も楽しみにしててね💋✨

またひょっこり~お喋りにも寄ってねん😊🍒

新しい1年も素敵なことが😘💫

たぁくさんありますように💗💗

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/