アリオ札幌店♡かわいい新作紹介♡

UPDATE:2019.06.12
SHOP:アリオ札幌店

 こんにちは❤アリオ札幌店です💕

6月もあっという間に中旬ですね、、、

学校にも慣れ、お友達と外で遊んだり

ショッピングに出掛けたり

夏に向けて準備は出来ていますか?

まだの子は、ブログで欲しいものないかチェックしてみてね~☆★

今回は、新作をご紹介致します~❤

早速スタート❤

 

 

 

①チュール切替えTシャツ ¥2,900+税

お色は、ベージュ・ブラック・ボルドーです💜

ジーパンなどに、合わせたら可愛いよ👏

学校にもシンプルで邪魔にならないので着て行けますよ~❤

大人っぽいコーデが好きな子にオススメです!

おしゃれさんは皆よりも早く秋カラー先取り❤

な~んていかがでしょうか😎

 

②Tシャツショートパンツセット ¥3,900+税

お色は、ホワイト・ブラックです😛

修学旅行やお友達とお泊まりに行く時に必須アイテム☺

白は爽やかに、黒はカッコ良い印象に❤!

コーデに迷わず楽ちん😊👏

今なら、サイズ揃っています~❤❤

 

③パインリゾートワンピ ¥3,900+税

                                                         お色は、ホワイト・イエロー・サックスです❤

夏にピッタリのワンピ🙆

肩ひもがボタンで取り外し可能なので、

オフショルとしても着れます❤

こちらは新作の中でもスタッフみんな一目惚れヽ(^o^)丿

柄も形もバッチリです💞

 

『単品でGETしても合わせが、、、』

という声をよく耳にします😳

コーデに困ったら

私たちも一緒に考えますっ☺‼

スタッフに気軽に相談してくださいねーっ❤

 

 

キャンディショッパーも残りわずかです❤❤

まだGETしてない子は、お早めに~☆★

友だち追加

TEL 011-788-4660

営業時間 10:00~21:00