ららぽーとEXPOCIYT店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.06.12
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

今回は仲良し2人組

 

かれんちゃん・9歳

みゆうちゃん10歳

 

 

 

おそろコーデを選んでくれたよ

いくつか候補はあったんだけど

サイズが欠けてるのもあって悩んだね。

 

最終候補、ママたちオススメのトップスと

かれんちゃん・みゆうちゃんの選んだトップスで

しばし考え。。。

試着してみて一番気にいってくれた

ワンショルダーボーダーTシャツに決定

 

肩あきのデザイン、みんな好きだもんね

それに合わせてギンガムフリルショーパン。

 

2人ともめっちゃ似合ってかわいい

1人でもかわいいのに2人揃うと

かわいさ倍増

 

 

ポーズもバッチリ

よくよく考えたら髪型も一緒だったよね。

片側きれいに編み込みしてたもんねー

仲よしのお友だちとおそろいってウキウキ

 

撮影のご協力ありがとうございました。

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡