ゆめタウン廿日市店♡お友達Snap📸!

UPDATE:2019.06.12
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは♡♡

ゆめタウン廿日市店です🍒💓

 

またまた可愛いお友達が遊びに来てくれたので

さっそくご紹介させて下さいっ♡♡!

 

 

 

Yukina©

ネオン総柄ブラウスに、カンカン帽で夏らしく♡♡

デニムにピンクのキラキラベルトでさらにコーデが引き立ちます🙈👏✨

大人気のファーサンダルゆきなちゃんはベージュをチョイス🙌💓

 

 

今度はボトムスをチェンジして、、、💕💕

いつもとはイメージを変えて今回はブルーのジャンスカに挑戦っ🌟💫

初挑戦だったけど似合いすぎててビックリでした💋💓///

 

ポージングもどんどん上手になっててさらにビックリ🎉👏💜!

 

はなちゃんも撮影のお手伝いしてくれてありがとーう♡💋🍒

もう少し大きくなったらおそろコーデ撮影させてね✨✨

 

ゆきなちゃんはなちゃんmamaさんありがとうございました💕

 

次のコーデも楽しみにしています☺👏💄

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/