あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.06.12
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

 

りりかちゃん

いつもクールなコーデを

さらっと着こなしてくれる

りりかちゃん😘⭐

 

この日もJENNIのアイテムを

かわいく&かっこよく

着てくれました😎✨

 

 

いつもは、くぼゆかさんと

お話してくれてるんだけど

この日はおやすみ・・・💦

だったので、のむちゃんが

お話させてもらいました😁🌈

 

 

 

いつもはクロが多いイメージですが

最後めっちゃ悩んだ

キャンベリンハットの色は

ベージュで新鮮でした❣❣

 

どっちも似合ってたから

ほんっと悩んだよね🤔⭐

 

いっぱいかぶってね~~😇💗

 

 

りりかちゃんみたいに

このワンピースは

キャップと合わせても

カジュアルになって

オススメ🐰✨

 

 

 

くぼゆかさんも

会いたかった~😢😢って言ってたので

またいつでも遊びに来てください😊🌟

 

いつもありがとうございます😍💖

 

 

 

 

りりかちゃんがGETしてくれたアイテムはコチラ💟

 

 

ドロストマキシワンピ

¥3,900+税

こっちゃんがポスターで着ていたアイテム💕

マキシほど長くもなく動きやすいよ✨

ウエスト部分がゴムでしぼれるから

メリハリがでてスタイルアップ効果もあるよ😍✨

 

 

折りたたみキャペリンハット

¥3,900+税

夏には欠かせない麦わら帽子が

キャペリンの形で登場‼

お上品な印象を与えてくれるよ🎀

し・か・も・・・

折りたたみができるから

旅行に持っていってもかさばらないよ😆

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

👇開催中のイベントはこちら👇

 

🍬限定ショッパー配布スタート🍬

 

5月18日(土)~限定ショッパーをプレゼント❣

詳しくは画像をタップしてね👇💕

 

 

毎回大好評の限定ショッパーですが

今回はキャンディー型🍬💕

みんなもうGETしてくれた??

 

とってもカワイイと大好評なので

GETしたい方はお早めに❤

 

 

🎉インスタフォロワー

1万人記念プレゼント🎉

 

 

お気に入りのTシャツを撮って

タグ付けしてUPするだけで

限定アクセがもらえちゃう

超レアイベント😍🎉

 

応募者全員プレゼントなので

ぜひ応募してください✨✨✨

 

詳しくは画像をタップ🌟

 

 

 

🌻夏物一部SALE🌻

 

 

 

6/8(土)~STARTイベントはコチラ👇

 

📖新作カタログプレゼント📖

ジェニィガール4人がモデルをつとめる

LATE SUMMERカタログを配布中💟

これから入ってくる商品を

かわいく着こなしてくれているよ💓

詳しくは画像をタップ🌟

 

 

 

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270