名古屋茶屋店『💗お友だち紹介🌪吸い込まれるようにご来店パート2💗』

UPDATE:2019.06.11
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😍

 

今日もはりきってお友だち紹介ー✌

 

 

 

 

もえかちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみになってきた

もえかちゃん😆🌟

先週も店頭に立ってるマネキン💃が着てる

が可愛すぎて

と吸い込まれる様に来店してくれました😘

仲良し家族3名様いらっしゃいましたーー📢

もちろんマネキンが着てたTシャツ

ゲットしてくれましたよー🙆

 

 

もえかちゃん

 

いつも遊びにきてくれてありがとう!!

一緒に買ってくれたキュロットは履いてくれたかな??

また一緒におしながら

お洋服見れるといいなっ😍

しみに待ってるよー🙋💖

 

 

とわくん

 

恥ずかしがりやなとわくん😚

今度会ったらたくさんおしようね😋

お姉ちゃんとお写真撮ってくれて

ありがとねーー🐭✨

 

 

もえかちゃんママ💜

 

またまた吸い込まれる様にご来店

ありがとうございました😁🌪

仲良し3人吸い込める様

これからも可愛い店内作り頑張るので

ぜひびに来て下さいね😉✌

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

📞052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加