ららぽーと海老名店❤ゆっちスナップ❤

UPDATE:2019.06.11
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕

ららぽーと海老名店です✨

 

天気悪い日続きでテンション下がっちゃうよね☔

でも、これを乗り越えれが待ってるから頑張ろう🍉

 

 

今日は週末に遊びに来てくれたお友だちを紹介するね😚

 

❤❤ゆっち❤❤

 

 


笑顔
がとってもキュートでいつも可愛いゆっち💕

今回も写真撮らせてもらっちゃいました😋

 

 

 


前回GETしてくれたTワンピ&レギンスセットに防蚊パーカー

ボディバッグを合わせたカジュアルコーデ完璧だね👍

爽やかキラキラ笑顔の可愛いゆっちにとっても似合ってる☺

ゆっちが着ているパーカー蚊よけの機能がついてて

とっても人気なアイテムなので

GET出来ていない子は急いでGETしてね😘

 

 

 

 

笑顔バージョンともう一つ写真撮らせてもらっちゃいました😋

どの写真も可愛いゆっちに癒されちゃう✨

可愛すぎて写真選ぶの困っちゃいました😘

 

 

ゆっち、お母様ご協力頂きありがとうございました😊

また、お店に遊びに来て下さい☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450