福井店♡お友だちSNAP

UPDATE:2019.06.10
SHOP:福井店

こんにちはー🎶

福井店です🐻

週末はあいにくのお天気でしたね☔

いよいよ梅雨の時期💧

気温差もあるので、

体調を崩さないように

してくださいね😷

 

 

では、今日もお店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します🎶

💗

💗

💗

CHAN

 

つぼみちゃんの後ろにチラッと👀

うつっているのは、弟くん😄✨

つぼみちゃんと、とっても仲良しで

一緒にお写真を撮らせて頂こうしたのですが、

隠れちゃいました😂😂

次回はぜひ一緒に📸💕

 

この日のつぼみちゃんのコーデ

👇👇👇

 

前回GETしてくれたトロピカルワンピースに

この日にGETした

クリアのウエストポーチを合わせて

🍉SUMMER コーデ🍉

今回のコーデもアクセがポイントになっていて

とってもかわいかったです😍😍

小物使いがとっても上手👏✨

 

つぼみちゃん💜ママさん💜弟くん

いつもありがとうございます🎶

とっても仲良し姉弟で

お話しとっても楽しかったです❣❣

次回はGETしてくれた

セーラーコーデでお写真撮らせてくださいね📸

つぼみちゃんにとっても似合いそう😍😍

また、皆様でのご来店お待ちしております🙇

 

\\おせ//

 

 

\\数量限定!!//

 

 

 

\祝🎉10000人‼プレゼントをGETしよう🎁/

 

 

🐟ご応募受付中です🐬

 

 

\\春物夏物一部SALE開催中//

 

 

💕プールや海に使えるよ💕

 

 

 

━━福井店━━

open10:00/close21:00

0776-57-2195

 

モデルさんの最新情報

🎀

🎀

🎀